--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/16.Sun

キャスケット

こんにちは

12月初めにご注文いただいたキャスケットが完成しました。
1212161.jpg
ウール60% アルパカ40%

木曜のマーケットに間に合ってよかったです^^♪

ご訪問ありがとうございます。

よつば
よつば(かぎ針あみ) | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/29.Wed

毛糸のシュシュ

こんにちは

またまた ご無沙汰してしまいました。

昨日、今日とカンカン照りのお日様から解放されたようで過ごしやすく感じられます。
とは言っても 暑いのですけれど^^ 
城下町マーケットも迫っていて
少しづつ 完成品が出来上がっています。

128291jpg.jpg
ビターチョコレート色と少し光沢のあるターコイズブルーの組み合わせで
シュシュが完成です。

ついつい ボリュームがでちゃいます。

ご訪問ありがとうございます。

   よつば


よつば(かぎ針あみ) | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/21.Wed

毛糸のシュシュ♪

こんにちは

少しづつ 編んでいた毛糸のシュシュ
チャームやビーズのアクセサリーをちょこっと添えてみました。

落ち着いた雰囲気の
20110921170600009211.jpg

たのしい感じの
20110921170800009212.jpg

今日は 台風で小学校がお休み
上の子がアクセサリー選びをお手伝いしてくれました。

今月 28日水曜日は 
らあまちゃんのソープカービング教室→あります。

ご訪問ありがとうございます。

    よつば
よつば(かぎ針あみ) | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/27.Thu

毛糸のコサージュ&A4バック♪+α

ご無沙汰しておりました。

冬は やっぱり寒くって ミシンの部屋が遠のいています。
注文の品を縫い上げてからは リビングで編み物の日々を過ごしていました。

編みあがったのは お花のコサージュと髪飾りです♪
CIMG4050_convert_20110127145632.jpg
コサージュはベレー帽とセットになっていますよ~
ブローチピン&クリップ仕様で取り外しもできます♪

ワンちゃん柄のバック
CIMG4051_convert_20110127145727.jpg
A4ファイルが入る大きさになっています。
マチ3cm 内ポケット2
キルト綿を挟んで ミシンでステッチしました。

今日cuccoの3人でぶたのHANAさんへ納品してきました。
その後 新年会を兼ねてお食事を♪
image.jpg
ご馳走様でした。


明日・明後日は ぶたのHANA6周年記念イベントが開催されます
素敵な粗品や体験教室の催しがありますよ~♪


ご訪問ありがとうございました

   よつば
よつば(かぎ針あみ) | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/15.Tue

シュシュ♪

こんにちは

中部地方も入梅ですね
先日 娘の育てているカタツムリが産卵いたしまして
あかちゃんカタツムリの誕生が楽しみな我が家です♪

綿100%のリングスラブで夏シュシュを編みました。
CIMG3730_convert_20100614205225.jpg
糸を2本どりと1本どりの2種類作ってみましたよ♪
ポコポコでふんわりです~♪
レース・パール・編みボールを組み合わせてみました♪

只今 洗濯中の子供服のポケット部分です。
CIMG3731_convert_20100615092746.jpg
これからの季節に大活躍の予感です♪

ご訪問ありがとうございます。

    よつば
よつば(かぎ針あみ) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

