--/--/--.--


スポンサー広告
2016/09/04.Sun

子猫のプレート



こんにちは

随分とご無沙汰の「らあま」です

ご注文のプレートが完成したので久々の更新です。

この子猫たちは、雑誌からの模写になりますが、顔はどうしても、オリジナルの作家さんのものとは微妙に変わってしまいます

やっぱり、私の癖が出ちゃうんでしょうね。
写真からならそっくりに描く自信がありますが、作品を真似するのは難しいです。
(^^)普通は逆かもしれませんが、写真の方が書きやすいです。

ともあれ、今回も頑張らせて頂きました。
依頼主さま、お待たせして申し訳ありません。(__)


ご訪問ありがとうございます。 らあま
らあま(トールペイント) | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/17.Sat

子猫のプレート

こんにちは






ご注文の子猫のプレートが完成しました。
雑誌に紹介されていたものの模写になりますが、雪のイメージが、なんだか宇宙のイメージに仕上がってしまいました

レースやパールシールで雪の結晶をアレンジしてみました。

依頼主さま、お待たせいたしました。
>>続きを読む
らあま(トールペイント) | Comments(0) | Trackback(0)
2015/04/15.Wed

ネコちゃんのプレートいろいろ




こんにちは。

今日もご注文で描かせていただいたネコちゃんの紹介です。

ご依頼様には随分お待ちいただき、大変申し訳ありません
頑張って描かせて頂きました。気にいっていただけると嬉しいです。(^^)/


ご訪問ありがとうございます。らあま
らあま(トールペイント) | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/05.Thu

8匹の子猫なプレート(その2)


こんにちは

以前描かせてもらった8匹の子猫のプレートを見た方から、「私にも」とご注文を受けた作品です。

ご依頼主が飼っているメインクーンが仲間入りしています
>>続きを読む
らあま(トールペイント) | Comments(0) | Trackback(0)
2014/10/10.Fri

"FT-TEXAN" ギターのトールペイント

こんにちは

今回は珍しいご注文でした

プレミア物のギター!?

とても思い入れのある物のようで、ご依頼主様は、素人の私に熱く語ってくれました。

その気持ちに充分お応え出来たかはわかりませんが、私なりに頑張ってみました




今後も、いろんな物にチャレンジしてみたいです。

ご訪問ありがとうございます。 らあま
らあま(トールペイント) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

