--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/29.Tue

ポシェット

こんにちは

ポシェットできました

サイズ 約24cm×24cm マチ4cm
紐が 入ってて 2weyで 楽しめますよ

こちらは スタンプ側
ポシェット

そして こちらは ボタン側
ポシェット

巾着の紐部分のアップと内布側です
CIMG1639_convert_20080729131643.jpg

紐先をくるんだ 茶色の玉アクセントかな
内ポケットもレース布で かわいくなっています 
リバーシブルで使っても かも

このポシェット 明日 ぶたのHANAさんのイベント会場に届けにいきまーす

よつば


よつば(バック) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/28.Mon

2つのバック

こんにちは

この頃 ご無沙汰が 多くてごめんなさい
今日は バックを 2つ紹介します

こちらは マイブームのティアードのグラ二ーバック
雅な紫のインド綿で ふっくら かるーく仕上がりました
大きめのバテンレース付きちょっと 見えにくくて すみません
内ポケットは4つあります
ティアードのグラニーバック

そして こちらは
サークル持ち手のバック
ストライプと無地のリネンを使用しました
両サイドに ゴム入りです  
マチ13cmと 収納力ばっち
レースとコサージュ側 スタンプとボタン側 その日の気分で使い分けしてくださいませ
内ポケットは 2つあります
サークルバック
近くで見ると こんな感じです
CIMG1635_convert_20080728203249.jpg
お知らせ
ぶたのHANAさんのイベント情報は よりどりMIdoriで 確認できまーす
フリーエリアのわんちゃんマークから 飛んでいけます


よつば
よつば(バック) | Comments(4) | Trackback(0)
2008/07/24.Thu

テーブルクロス

こんにちは
毎日 暑いですね
 
カタログフェアでオーダー頂いた テーブルクロスを おふくろ庵さんに
納品してきました  
テーブルクロス
喜んでもらえて 嬉しいです

いつも おいしい お料理ありがとうございます  
手作りのお惣菜 私と子供のお勧めは 
おからのコロッケ キムチ もつ煮 だんご です 
他にも いろいろ ありまーす
お店は 碧南市東部市民プラザ正門前でーす

よつば
よつば(布小物) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/21.Mon

アンとアンディの表札

ずいぶん遅くなりましたが、注文の品の写真をアップします。名前はちょっと伏せた状態です。でも文字の感じがわかるように一文字分残して隠してます。隠し方が雑!!でごめんなさい。アンとアンディの表札 全体
花のモチーフを貼り付けてみました。
アンとアンディの表札 アップ
なかなか気に入ったので、同じ描き方で何か作品を作りたいと思います。
久しぶりにキャラクターを描くのは楽しかったです。ご注文くださったTさん。ありがとうございました。
                          らあま
らあま(トールペイント) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/13.Sun

カタログフェア

こんにちは
カタログフェアが 無事に終了いたしました
昨日は 良い天気  梅雨明けまえでしたが 夏の様な 暑い日でした
そんな中 足を止めていただき ありがとうございました
カタログフェア

オーダー頂いた作品も なるべく早く お客様の手に渡るよう 三人それぞれ頑張ります
しばらくお待ちくださいませ

関係者のみなさま お疲れ様でした
来ていただいた お客様 ありがとうございました

次回 cuccoのイベント予定は
11月16日 日曜日  西尾市勤労会館 です


 みんと らあま よつば
イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/12.Sat

お知らせ♪

ダスキン今川店カタログフェアに出店します。

7月12日(土)

ダスキン今川店(西尾市)駐車場

10時~3時

お近くの方、ぜひ遊びに来てください。

イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/11.Fri

いよいよ 明日

こんにちは 
ずいぶんと ご無沙汰で 申し訳ありません

早速 作品紹介しまーす

直径 5.5cmのヘアゴム いろんな 布合わせでつくりました
ヘアゴム

裾切り替えのワイドパンツです
サイズ L 股下46cm 素材 リネン
裾切り替え ワイドパンツ

サイドスリットにレースをつけて かわいくなりました裾スリット部分


パッチワークのショルダーバック  サイズ30×30 楕円の底12×28 になっています
ところどころに わんちゃんが 隠れているよ
パッチワークのショルダーバック


ティアードのグラニーバック コサージュ付き
内ポケット4つありまーすティアードのグラニーバック

ふわふわケット サイズ110×100
ブラックウオッチのワッフル×生成りとドットと花柄とトーションレース 
ふわふわケット

アップで見ると こんな感じですふわふわケット


お時間のある方 お近くの方 お待ちしています

よつば

よつば(布小物) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/11.Fri

苺の時計とミニチュア・ダックスのウエルカムボード

お久しぶりです。このごろ暑くてバテ気味のらあまです。
注文と平行で、イベントに向けての作品も作っています。苺の時計とミニチュア・ダックスのウエルカムボード

写真がぶれててごめんなさい。
手前にあるのは苺と薔薇のキーホルダーとミニケースです。アクセサリーを入れたり。ビーズとか入れてもいいかな。
イベントまであと一日。出来る限り頑張って、もう少しつくりたいなあ。
                              らあま
らあま(ペットのポートレート) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/10.Thu

がまぐちポーチ♪

こんばんは(*^o^*)本日、二回目のUPです。

またまた、がまぐちポーチ。

がまぐちポーチ
こちらは、少し幅のある(4.5cm)コットンレースを使い、涼しげな感じに仕上げました。(^▽^)

がまぐちポーチ
ちょびっと、豪華にレースをつけてみました。

なかに、薄めのキルト芯を挟み触り心地がいいですよ。

まち(4cm)付です。

みんと280

 

 

みんと(がま口) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/10.Thu

がまぐちポーチ

YUWAのドット布とリネン、コットンレースを組み合わせた

がまぐちポーチです(^▽^)

がまぐちポーチ

まち(3cm)付きで、収納力もありますよ。

口金サイズ10cm×6.5cmです。

がまぐちポーチ
小鳥のコットンレースが、かわいい(((゜θ ゜;))

こちらも、まち付きです。

土曜日のイベントに向けて、もうひとがんばりしまーす。(´∀`*)

みんと228

 

 

みんと(がま口) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

