2008/12/22.Mon

ゴールデン・レトリーバー&パピヨンのポートレート

こんにちは。

ご注文いただいていたワンちゃんのポートレートようやく完成しました。仲良しの2匹のワンちゃんの感じが出ていればいいのだけれど、どんなものかしら?
ゴール
写真をクリックするとちょっと大きく見れます。


今年の締めくくりの作品となったのはワンちゃんでした。
来年最初の作品は娘の顔を描く予定。これからもいろいろ挑戦します!

                         らあま
らあま(ペットのポートレート) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/19.Fri

納品してきました

こんにちは

きのう ぶたのHANAさんに納品してきました

大きなブランケット サイズ160×110
CIMG2040_convert_20081219122611.jpg CIMG2041_convert_20081219122811.jpg
落ち着いた色のチェックを使用 周りをつぎはぎのバイアステープで包んでみました
クルクル巻いてリボンで縛って プチクッションにもなりまーす

トーションレース 2cm幅
CIMG2042_convert_20081219123103.jpg
かわいらしくて とっても使いやすいレースです
10mと2mの2種類用意しました

あと 写真を忘れてしまったのですが
以前紹介した ヨーロッパリネンのカーキ チョコ オフホワイトで
キャミワンピースを各1着づつ作りました
シンプルで着やすく仕上がりましたので
もう少し作る予定です 次は写真を忘れないようにしなくては。。。

よつば
よつば(バック) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/11.Thu

お待たせしました♪

こんにちは

先日Mさまに 注文していただいた ショルダーのグラニーバックできあがりました

CIMG2022_convert_20081211192908.jpg
CIMG2024_convert_20081211193101.jpg
CIMG2025_convert_20081211193301.jpg
幅広のトーションレースを使ってみました
コサージュは ブローチピン付きなので お好きなトコロに付けてくださいませ
左下のちっちゃいのは アルファベットテープです
名字のイニシャルしかお聞きしていなかったので そちらと クッコのCを付けてみました
CIMG2026_convert_20081211193446.jpg
CIMG2027_convert_20081211193633.jpg

ニットのバックを 大切に使っていただいて ありがとうございます
今回のバックの布を決める時の楽しそうな笑顔 忘れられませんです♪
内布は 優しくて かわいい小花の布ですよ お楽しみにー♪

ありがとうございました

よつば
よつば(バック) | Comments(2) | Trackback(0)
2008/12/09.Tue

注文のポートレート

こんにちは。
やっと、注文のポートレートが完成しました!

ちょっと大変でしたが、何とか出来てよかった・・・・。ポートレート


枠の部分にはリクエストのブタさんが模様としてあしらってあります。えへへへ。
ポートレート(部分)


この後はまたまた、ワンちゃんにトライです。

                       らあま
らあま(トールペイント) | Comments(2) | Trackback(0)
2008/12/07.Sun

ヨーロッパリネン&モチーフ&アルファベットテープ

こんにちは

フェア&イベントが 一段落しまして
新しい作品作り用に ポチッ  ポチッ っと買っちゃいました♪

ヨーロッパリネン
ブラック チョコ カーキーグレー シルバーグレー オフホワイト

CIMG2010_convert_20081207085245.jpg

可愛いモチーフとアルファベットテープ 

CIMG2005_convert_20081207085601.jpg
このアルファベットテープ とってもお値打ちで
イニシャルテープではないけれど
ちょこっと付いてると きっと可愛いだろうなーって♪


よつば

よつば(バック) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/04.Thu

納品してきました

こんにちは

今日 みんとちゃんの作品とよつばの作品を ぶたのHANAさん に納品してきました

みんとちゃんの作品
CIMG1965_convert_20081204065255.jpg

私は 写真撮り忘れですが

新作のチュニックは ちゃんと撮影しました
CIMG1974_convert_20081204091531.jpg
CIMG1975_convert_20081204091925.jpg CIMG1976_convert_20081204092747.jpg

グリーンのチュニックは コーデュロイ 深緑でとってもステキな布です
前開きなので いろんな着こなしができると思います
レトロな感じが 気に入っています
私も同じ布で チュニックを作りましたが 暖かくて 重宝しています

ブラックのチュニックは ヨーロッパリネンで 少し光沢があります
滑らかで気持ちの良い触り心地です
ヨークに ピンタックと落ち着いたレースを 合わせてみました
袖は 8分丈のパフスリーブに
ちょっと試着しましたら とっても 可愛かったです

ぶたのHANAさんのお店 イベント情報は 
←よりどりmidori
で 詳しく分かりまーす

よつば
よつば(大人服・子供服) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |