--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/25.Thu

ブログ5周年記念プレゼント当選発表♪

こんにちは♪

ブログ5周年記念プレゼントに応募して下さった皆様
ありがとうございました。

応募して下さった方、

あひるさん
いちごさん
Hさん
さくらさん
猫の舌さん
マリオさん
みかままさん
りょうさん


改めまして、ありがとうございました^^


みんと ポータブルポーチ当選者さんは
134252.jpg
りょうさん♪

らあま 当選者さんは
134253.jpg
あひるさん♪

よつば カード&診察券入れ当選者さんは
134251.jpg
マリオさん♪

外れてしまったみなさんごめんなさい。

これに懲りずまたご応募ください。
来年もまたやりますよ~~~♪

当選者さんは送付先をご連絡下さい。

それではお付き合いありがとうございました^^

   ご訪問ありがとうございました
     みんと・らあま・よつば



おしらせ | Comments(5) | Trackback(0)
2013/04/11.Thu

ブログ5周年記念プレゼントのお知らせ♪

こんにちは cuccoブログは 5周年を迎えました^^♪

遊びに来てくださる皆様へお知らせです。

ささやかですが 今年も3人でプレゼントを用意いたしました。
134111.jpg

 らあま 
134114.jpg
トールペイントのワンちゃん イーゼル付き
絵のサイズ約 14㎝×18㎝

 みんと
134113.jpg
ポータブルポーチ
リバティ生地とダンガリー生地のポーチです。
持ち手が取り外せてバッグなどにつけれるようになってます。
サイズ14㎝×13㎝(持ち手含まず)

 よつば
134112.jpg
カードor診察券入れ
医療証も入るポケット付きです


応募期間 4月11日(木)から 4月25日(木)正午に締め切りです。

当選発表 4月25日 午後を予定しています。

応募方法 1作品につき1回とし 3品すべてに応募することもできます。
       コメント欄(鍵コメOK)からプレゼント番号とハンドルネームを入力して下さい。

       ご意見・一言メッセージなど書いてくださると嬉しいです♪

    *顔見知りの方でパソコン苦手な人は 直接cuccoに連絡いただいても大丈夫です。


        どなたでも お気軽にご応募くださいね♪

        ご訪問ありがとうございます。

         みんと・らあま・よつば



おしらせ | Comments(12) | Trackback(0)
2013/04/07.Sun

西尾桜まつり & 城下町マーケット

こんにちは

心配されたお天気も午後には何とか持ち直し、人出も戻ってきました。
賑やかなお囃子や、西尾名産の抹茶を使ったスイーツもたくさんあったりと、お祭りって感じがバンバンです。恒例のビンゴも大盛り上がりです(^^)。
下の写真はお店の様子です。







ビンゴで野球の観戦チケットとディズニーリゾートのワンデーパスポート当たりましたわおすごい
天気で泣いたけど、ビンゴで笑える1日でした!

ご訪問 ありがとうございます cucco
イベント&フェア | Comments(3) | Trackback(0)
2013/04/07.Sun

城下町マーケット

今日、出店致します

風も少しありますが、予定通り出店してますので、お立ち寄りください。(*^_^*)
イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/06.Sat

がま口ポーチ♪

こんにちは^^

今日は大荒れの一日でしたね。

明日の天気も微妙な感じですが城下町マーケットは

予定通り開催されます。

私たちは明日の天気を確認してから参加を決めたいと思います。

どうかお天気が良くなりますように。

BLOG1136.jpg
チロルテープを使ったがま口ポーチが作りたくなり
お花といちごのテープで作りました。

BLOG1100_20130406201902.jpg
内側はこんな感じです。

BLOG1195.jpg
こちらは少し大きめ12cm口金のがま口ポーチです。
ひねり部分が木玉で手に優しい感じでとっても開けやすいのです。
ビンテージ生地のパッチポケットから顔をのぞかせる猫ちゃん。

BLOG1203.jpg
はじめはポケットを付けて出来上がりの予定で作業を進め
口金もはめ出来た後に思いつきで猫ちゃんを付けたので
とっても縫いづらかったのですが私好みの猫ちゃん完成です。


         ご訪問ありがとうございます
            みんと



みんと(がま口) | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/04.Thu

キーケース♪

こんにちは♪

今日は気持ちの良い日になりました。

昨日の強風で桜はだいぶ散ってしまったかな。

今週末は城下町マーケット予報では降水確率が高いので心配です。

お天気になるようにお祈りします。

BLOG1106.jpg
久しぶりに「型紙のお店SONG BELL」さんのキーケースを作りました。
しっかり目の接着芯を使用していいます。
使い込むといい感じに柔らかくなりそれもまたいいです。
表生地はリバティ、11号ハンプ、ハーフリネン。

BLOG1118.jpg
開くとこんな感じです。
便利なポケット付。


           ご訪問ありがとうございます
                みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

