2015/03/22.Sun

城下町マーケット

こんにちは♪

今日は、お天気に恵まれ、沢山の方が城下町マーケットに

遊びに来てくださいました。
2015032210070000.jpg
私たちのお店もにぎやかな一日で楽しかったです。

ありがとうございました^^

2015032210080000.jpg

2015032210080001.jpg
次回は4月5日(日)桜まつり(西尾市本町)に出店します。
新作を用意して皆様のお越しをお待ちしております。

ご訪問ありがとうございます^^

                              cucco一同


イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/21.Sat

アイピロウとカバー

こんにちは

自分用に作った 小豆のアイピロウが とってもここちよいので
こちらでも北海道産の小豆を使ってアイピロウをつくりました。
お昼寝中のうさちゃんねこちゃんのピロウカバーも気に入っています。
2015032120270000.jpg

2015032120250001.jpg

2015032120260000.jpg
そのままレンジで温めて何度でも再利用できます。
めやすとしては 500Wで約30秒ほど温めて使います。

それから 品薄になっていたマスクも作りました♪

明日は 城下町マーケットに出店です。
いつもの鷲塚屋前あたりで おまちしています。

ご訪問ありがとうございます。 

よつば
よつば(布小物) | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/05.Thu

8匹の子猫なプレート(その2)


こんにちは

以前描かせてもらった8匹の子猫のプレートを見た方から、「私にも」とご注文を受けた作品です。

ご依頼主が飼っているメインクーンが仲間入りしています
>>続きを読む
らあま(トールペイント) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |