2015/06/29.Mon

トイプードルのRanちゃんのポートレート

こんにちは

今回はトイプードルのポートレートをご注文いただきました。
久々に、描き上がる迄を段階をおってご紹介しちゃいます。

先ずは完成品はこんな感じ


はじめは当たりをつけるためにラフに


明暗を少し意識して


バランスはこんな感じ?


だんだん描き込んでいきます


バックに馴染むように


周りのお花を描いていきます


お花に色を入れて、周りの縁飾りと名前をいれて、ハイ、完成です。


簡単に紹介していますが、なかなか進まない時は、しばらく置いておきます。改めて向かうと、間違いに気付くことが多いんですよ

毎回こんな感じです

依頼主様には喜んで頂けてほっとしました


ご訪問ありがとうございました。 らあま
レシピの部屋 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/06/28.Sun

城下町マーケット

こんにちは

今日はとてもいい天気になりました

でも、風も強くて、どこのお店も苦労している様子でした
















城下町マーケットでは、毎回、ティッシュBOX5箱パックを先着100名に100円で販売しています。
ちゃっかり列にならび、我々もティッシュをGET♪

皆さんも是非ティッシュを目当てに(笑)足を運んで見てください。

美味しい物いっぱい、楽しい物いっぱい、愉しいこといっぱいの城下町マーケットです。
(7月は西尾祇園祭があるので、次回の城下町マーケットは8月になります。)

(^-^)/(^-^)b(^o^)/

西尾祇園祭でも、3人でお待ちしていまーす


ご訪問ありがとうございます。 cucco
イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
2015/06/13.Sat

ダスキンカタログフェア

こんにちは♪

ダスキンカタログフェアにお越しの皆様

ありがとうございました。

いつも多くの方にお買い物、そしてご注文して頂き感謝します。

ダスキンさんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

次回は6月28日(日)城下町マーケットで皆様のお越しを、お待ちしています。

                       cucco一同
イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |