--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/11.Tue

ダスキンカタログフェア

こんにちは

今日は ダスキンカタログフェアがありました
オープン前の様子を紹介いたします
ダスキンか火ログフェア

ダスキンカタログフェア

肌寒い一日でしたが 室内でのイベントでしたので
今日も たくさんのお客様に手とっていだだけました
本当に ありがとうございます

関係者の皆様 お疲れ様です
今日は ありがとうございました

今日の嬉しい気持ちが 
また 新しい作品作りの励みとなります

cucco みんと らあま よつば
イベント&フェア | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
イベントお疲れ様でした♪
素敵ですね~イベント、私もやってみたいです。自分の作ったものを皆さんに手に取って、見て頂いて、お嫁入りさせたいです。いいなあ~♪♪
はぴはぴけろんさんへ
はじめまして(*^o^*)
コメントありがとうございます。

私も、はぴはぴけろんさんと同じ気持ちでイベントの
出店をはじめました。
ぜひやってみて下さい、手作りがもっと、もっと
楽しくなりますよ(=^▽^=)
はぴはぴけろんさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

私も 夢だったのです

はじめの一歩は
勇気を出して お気に入りの雑貨やさんで
作品を見てもらい 委託を始められたことかな
そのお店で 
みんとちゃんとらあまちゃんと出会ったのでした

はぴはぴけろんさんの作品 好きですよ
ぜひやってみて下さい
今 そーっと 背中押してみましたe-420



 
はぴはぴけろんさんへ
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

自分の作品を、誰かに気に入ってもらえて、喜んでもらえるのはとてもうれしいことですよね。
私達cuccoの三人とも、はじめはドキドキしながら、委託をお願いしたり、フリーマーケットやカントリーイベントに参加してきました。
今は三人なので、いろんな刺激をもらったり、情報ももらえて、たのしく活動しています。
なにか行動することで、世界が広がっていくと思うので、是非、イベントなど参加していってください。

管理者のみに表示

