2008/11/23.Sun

ラブラドール・レトリーバーのナナちゃん

ラブラドール・レトリーバーのナナちゃん

カントリーマーケットも終わって一息。
イベントにはたくさんの方に来ていただいて、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

今は注文いただいたワンちゃんを描いています。今回アップしたのはラブラドールのナナちゃんのキーフックのプレートです。(フックはまだ付いてませんが・・・)
小さいものですが、鼻の立体感を出すのに苦労しました。う~ん。
(写真をクリックすると大きく見れます)

現在はゴールデンに悩まされています・・・。
でも、注文主の喜んでくださることを願って、頑張っちゃいます!

次の土曜日のダスキンさんのフェアに向けて、またまたラストスパートです。

                          らあま

らあま(ペットのポートレート) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示