2008/11/29.Sat

ダスキンカタログフェア

こんばんは

今日 ダスキンのカタログフェアが無事に 終了いたしました
心配していた天気も 文句なし 
穏やかな小春日和となりました 

P1010077.jpg P1010076.jpg

cucco は イタリア語で 
お気に入りの子 
今日も 私達のcuccoが お客様のcuccoに迎えていただけた事を
とても 嬉しいくおもいます
ありがとうございました

足を運んで下さったお客様 ありがとうございます
関係者の方々 お疲れ様でした
いつも ありがとうございます

オーダーをして下さったお客様 ありがとうございます
少ーし お時間くださいませ♪

良い天気にしてくれた おてんとうさま ありがとうございました

みんと らあま よつば



イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示