2008/12/04.Thu

納品してきました

こんにちは

今日 みんとちゃんの作品とよつばの作品を ぶたのHANAさん に納品してきました

みんとちゃんの作品
CIMG1965_convert_20081204065255.jpg

私は 写真撮り忘れですが

新作のチュニックは ちゃんと撮影しました
CIMG1974_convert_20081204091531.jpg
CIMG1975_convert_20081204091925.jpg CIMG1976_convert_20081204092747.jpg

グリーンのチュニックは コーデュロイ 深緑でとってもステキな布です
前開きなので いろんな着こなしができると思います
レトロな感じが 気に入っています
私も同じ布で チュニックを作りましたが 暖かくて 重宝しています

ブラックのチュニックは ヨーロッパリネンで 少し光沢があります
滑らかで気持ちの良い触り心地です
ヨークに ピンタックと落ち着いたレースを 合わせてみました
袖は 8分丈のパフスリーブに
ちょっと試着しましたら とっても 可愛かったです

ぶたのHANAさんのお店 イベント情報は 
←よりどりmidori
で 詳しく分かりまーす

よつば
よつば(大人服・子供服) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示