--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/11.Thu

お待たせしました♪

こんにちは

先日Mさまに 注文していただいた ショルダーのグラニーバックできあがりました

CIMG2022_convert_20081211192908.jpg
CIMG2024_convert_20081211193101.jpg
CIMG2025_convert_20081211193301.jpg
幅広のトーションレースを使ってみました
コサージュは ブローチピン付きなので お好きなトコロに付けてくださいませ
左下のちっちゃいのは アルファベットテープです
名字のイニシャルしかお聞きしていなかったので そちらと クッコのCを付けてみました
CIMG2026_convert_20081211193446.jpg
CIMG2027_convert_20081211193633.jpg

ニットのバックを 大切に使っていただいて ありがとうございます
今回のバックの布を決める時の楽しそうな笑顔 忘れられませんです♪
内布は 優しくて かわいい小花の布ですよ お楽しみにー♪

ありがとうございました

よつば
よつば(バック) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
グラニーバック
今日、Kさんより受けとりましたぁ♪よつばさん!!めっちゃかわいいです***ありがとです♪♪♪思ってた以上にグ~!でした♪無理を聞いていただいて感謝です(*^^*)携帯ケースと共に大切に使わせていただきますっ♪
Mさまへ
こんばんは
わーい♪ 気に入っていただけて とってもうれしいです
こちらこそ ありがとうございますv-344
なんだか すっごいパワーをもらちゃった感じです♪♪

ps
コメントに気が付くのが 遅くなってしまって
ごめんなさいです。

管理者のみに表示

