2009/01/07.Wed

小物いろいろ♪

こんにちは(^▽^)マイペースですが、今年も手仕事頑張って
いきますので、よろしくお願いします。

今日から学校が始まり、娘達も元気に登校していきました。
私も、二月の岡崎中央総合体育館のイベントに向け始動します。

その前に、昨年作ってまだUPしてなかった画像がありましたので
記録として載せますね(#^_^#)
お買い物バックお買い物

お買い物バッグです。
とても使いやすくてお気に入りのバッグです。
今年も生地を変えたりしてまた作りたいです。
ストラップ
こちらは、ストラップです。
皮を挟む金具で布を留めています。
チャームなど付けるとまた可愛いかもね。
がまぐちポーチ
がまぐちポーチ 中
いつものがまぐちポーチです。
プレゼント用にと注文をいただきました。
YUWAのピンクドットは、甘くなり過ぎないように茶の
ベルベットテープを付けました。
後ろの2つ、イニシャルの刺繍がポイントですが
カーブするところがうまく刺せず大変でした。
後で、みんな喜んでくれたよと聞き一安心
ありがとうございました(^▽^)

ここまで、見て下さりありがとうございましたm(_ _)m
  みんと

みんと(バッグ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
みんとさん、こんにちは^^
あけましておめでとうございますv-457
本当にがま口がお上手ですね~☆
私は、苦手なのです(><)
ストラップのナンバーテープも可愛いv-10
仕事が丁寧なので、いつも感心しております。
今年もよろしくお願い致します。
ドイリー さんへ
あけましておめでとうございます(^▽^)

とっても素敵な作品を作っているドイリーさんに
褒めていただくのは私の励みになります。
ありがとうございます(*^o^*)

新しい年が素晴らしい一年ありますよう
お祈りします。
今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示
« キャミソール | HOME | 2009 »