2009/01/23.Fri

アン&アンディのプレート、ミラー

こんにちは。
久しぶりにパソコンの前に座ります。

年が明けて、まず最初の作品として娘のポートレートを完成させました。それは自分のスキルアップの為の作品で、この場ではまだ紹介できません。実はちょっとあるコンテストに応募しちゃいました・・・!結果が出るのは四月なので、良くても悪くても、またそのときに紹介させてもらいます。

さて、今回はまた、アン&アンディを描いたので紹介します。IMG_0053_convert_20090123091836.jpg

IMG_0054_convert_20090123091919.jpg

IMG_0055_convert_20090123091957.jpg
上のプレートは、直径34cm厚さ3mmのものです。ぐるっとまわりに飾りのカットが施してあるのもを使いました。色はブラウンのモノトーン。

下の作品は、サイズは縦18cm横14.8cmの掛け鏡です。真ん中の丸い部分が鏡です。
IMG_0051_convert_20090123091655.jpg


今現在は、ご注文いただいたダックスフンドのポートレートに向かっています。
イベントに向けて、作品数がなかなか増えないのが現状です。ちょっとあせったりしますが、自分達が納得いく作品で、お客様にも喜んでいただきたいので、三人それぞれ頑張ってます。

                             らあま
らあま(トールペイント) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示