--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/27.Tue

ティアードのグラニーバック

イベント用 第1弾は ティアードのグラニーバックです
CIMG2034_convert_20081215131914.jpg CIMG2036_convert_20081215132240.jpg CIMG2136_convert_20090127122331.jpg

少し張りのあるリネンに モチーフとケミカルレースを合わせて
乙女チックな 優しいバックに仕上がりました。
肩に掛けても 手に提げても きっと可愛いのでは。。

ごめんなさい イベント用の作品ではないのですが
こちらのティアードのグラニーバックも紹介させて下さいませ
大きな可愛いバックの注文をいただきまして
出来上がったのが こちら です
大きさは お昼寝布団が入りそうな大きさなのですよ
CIMG2127_convert_20090126203148.jpg CIMG2130_convert_20090126202908.jpg CIMG2125_convert_20090126202345.jpg
Mちゃん 大変お待たせいたしました
ギャザーたっぷりなので 沢山の荷物が入ると思いまーす
注文ありがとうございました

よつば




よつば(バック) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

