--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/30.Fri

ミニチュアダックスのポートレート

こんにちは。
注文制作のダックス君が、ようやく完成しました。

実は、ワンちゃんの写真を携帯メールで頂いて、画面を見ながら描いてたりします。(ちょっと大変)
携帯で撮影した写真でも、このごろはホントによく映っているので、結構いけます。

今回は、お部屋のケージの中にいるワンちゃんの写真を頂きましたが、そのままではなんなので、背景はガラッと変えてお届けしました。
写真には写っていなかったお尻部分も、草で隠したりなんかしてかなりの修正を施しています。
ちょっとズルっ子ちゃんですが、こういう合成がうまくいくと、ポートレート作者としてはなかなか良い気分です。

ミニチュアダックスのポートレート

これからも自分の可能性を開拓しつつ、ポートレート作家(!?)の道をまい進していこう・・かな・・・?
なんて、ひそかに思っています。

さあて、これからは、イベント向けて、今度こそがんばらねばねば。

                             らあま

らあま(ペットのポートレート) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

