2009/02/02.Mon

子供服(パンツ)

こんにちは

子供用パンツを作りました。
サイズは 95~105cmです  クリックで大きく見られます
女の子用
CIMG2156_convert_20090202193626.jpg CIMG2154_convert_20090202193424.jpg 
CIMG2152_convert_20090202193029.jpg CIMG2158_convert_20090202193848.jpg
いちご柄はYUWAのハーフリネンを使用しました。
フロントポケットの布とトーションレースを変えて 2枚作りました
ベージュの布は ストレッチのリネンを使用して花のモチーフを
付けてみました

男の子用
CIMG2148_convert_20090202192559.jpg CIMG2151_convert_20090202192828.jpg
こちらもYUWAのハーフリネンです
フロントポケットはリネンで包んでみました シンプルですが
有ったほうが素敵になりました
そして 全ての裾にcuccoの「C」を付けてポイントに

洋服は すべて完成後 丸洗い自然乾燥しております

ちょっと我が家のぼっちゃんの着画を
CIMG2146_convert_20090202090504.jpg
自分家用なのでフロントポケットが有りませんが サイズは同じです。
ちなみに 身長93,4cmです ちょっと長いですね





よつば(大人服・子供服) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示