2009/02/07.Sat

がま口(小) きんちゃく♪

こんにちは(*^o^*)

岡崎のイベントが近づいてきました。
昨日は、イベントのブース表も頂いてなんだか
緊張してきました。

いつものがま口(小)です。
がまぐち
まちが1.5cmあります。
がまぐちがまぐち中
ドットのレースはかわいくって一目ぼれして値段も見ずに買っちゃいました。
少々お値段が張りましたが作品がぐっとかわいくなったのでよしとします。
(普段の買い物で値札も見ずに買う事はありません。結構つつましくやってます。
なのに、かわいい生地やレース、モチーフを見るとだめですね。)
きんちゃく

こちらは小物の整理に便利なきんちゃくです。
はしごレースでかわいくしてみました。
きんちゃくきんちゃく
  みんと
みんと(がま口) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示