--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/30.Wed

ランチバック♪

以前、お客様からご要望があった、ランチバックをつくりました。画像1 (クリップ)

かわいくって、一目ぼれしたYUWAの布に、リネンとレースを合わせました。
小さめの、お弁当箱とペットボトル(500ml)が入る大きさです。

タグは「ASHIATOYA」さんのリネンタグを使用しました。
かわいくって、ながめるだけで幸せだったので、ず~と
使わずにいました。
これからは、いろんな作品のワンポイントに、付いてると思います。

みんと
みんと(バッグ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

