2009/02/17.Tue

ころりんきんちゃく♪

こんにちは(*^o^*)

今日もとっても寒い一日でしたね。
春が待ち遠しいです。

久しぶりに、型紙から作ってみました。
かわいくころんとした巾着をイメージし頭の中ではバッチリ、でも
完成した物がイメージしたのと違う時がよくあるんですよ(´∀`*)
だから、ドキドキしながら作りました。
きんちゃく
リネンにYUWAのドットを組み合わせてレースとイニシャルテープ
でおめかししました。
きんちゃく
紐を絞る前です。
これは嬉しい誤算です。まちを大きくとったら自立してくれました。
直径が12cmあるので小物入れにもいいみたい。
きんちゃくきんちゃく中
まだまだ、爆縫いします(=^▽^=)

いつもご訪問ありがとうございます。
  みんと
  

みんと(小物) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして~
巾着にハートをわしづかみにされたので,コメントしちゃいました!
巾着・・・カワユス!!!

まるもソーイングを始めようと・・・始めようと・・・
しているんですが,なかなか(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
こんなかわいい巾着が自分で作れたらな~
と思って,ヨダレを流しながら見ています( ゚ρ゚ )

これからも遊びに来ますので,よろしくお願いします♪
あ!あと。もしよかったらリンク貼らせていただいてもいいでしょうか~
まるさんへ
まるさん はじめまして。

気に入って頂いて嬉しいです(*^o^*)
私もイメージに近いのが出来たので満足です。

まるさんもソーイング始めてみてください好きな生地や
レースでお気に入りを作るって楽しいですよ。
出来たらブログで発表して下さいね(^▽^)

それと、リンクの件ですがうちのブログでよければ
よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらにもリンク貼らせていただきます。

管理者のみに表示