--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/24.Tue

マグネット、コルクボード、レターラック、etc.

またまた、ご無沙汰してます。パソコン不精な、らあまです。
岡崎のイベントはもう目の前
前回からこちら、いろいろ、描きためてきたものを紹介します。

マグネットです。シルエットのものは一つずつしか作らなかったので、これだけです
お気に入りのワンちゃんが見つかればいいのですが・・・。
マグネット

ほかにこんなものもつくりました。
レターラック、フォトスタンド、ミラーです。ちょっと統一感がないのは、そのときの気分なので、ごめんなさいです

レターラック
フォトスタンド
ミラー

長細いタイプのコルクボードです。同じバラの図案を雰囲気を変えて描いてみました。
4種のバラはモチーフに連続性を持たせてみました。小さなメモや写真を貼って楽しんでください。

バラのコルクボード(4種のバラ)
バラのコルクボード(モノトーン)
バラのコルクボード(4種のバラ)部分1
バラのコルクボード(4種のバラ)部分2
バラのコルクボード(4種のバラ)部分3
バラのコルクボード(モノトーン)部分

今回は今までの作品の一部を300円コーナーを作って提供します。ご愛顧いただいている方たちに、ご恩返しのコーナーです。自分でもちょっともったいない気もするけれど、まとめてお求め頂くとさらにお安くいたします。そのほかにも、ウエルカムプレートなど、一部20~30%offにてご来店をお待ちしています。
300円コーナーの作品

                                  らあま


らあま(トールペイント) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 洋服etc | HOME | お知らせ »

