2009/02/28.Sat

おかざきカントリーフェスタ2009

こんにちは(^▽^)

今日は小雨が降り肌寒い一日でしたがカントリーフェスタの
会場は、素敵な物を求める人たちですごく盛り上がっていました。

今回100ブースもある中でcuccoでお気に入りを見つけて
お買い求め下さった方、ご注文の方ありがとうございました。
お店を探して来て下さった方ありがとうございました。
手にとって、可愛いと言ってくださった方本当に嬉しかったです。
また、次のイベントの励みになります(*^o^*)
カントリーマーケット
カントリーマーケット
入場が15分ほど早まったので慌てて撮りました。
らあまちゃんのトールのコーナーがちょびっとしか写ってなかった(´∀`*)

最後に、主催者、関係者の皆様ありがとうございました。心から感謝いたします。

   みんと・らあま・よつば

イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示