--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/09.Mon

がま口ポーチ♪ 通帳ケース♪

こんにちは(^▽^)
ご訪問ありがとうございます。

昨日セルフのガソリンスタンドで一万円入れて
給油してレシート見たらなんとおつりが7777円(((゜θ ゜;))
おーすごい!一緒に行った娘と二人で叫びましたよ。

次にシャトレーゼ(ケーキ屋さん)に行きケーキを買って
ポイントを付けてもらってカードを見たらうっそー777点
になってるv(^-^)vこんな奇跡があっていいのか
きっと、すごい良いことが起きる前ぶれじゃないかと
ワクワクしている私です。
がまぐちポーチ
がまぐちポーチ
がまぐちポーチ
いつものがま口ポーチですが、レースを横に付けたり
バテンレースでちょっと変身です。
通帳ケース
通帳ケース通帳ケース 中
シンプルな通帳ケース、出し入れしやすいです。
幅広(4.5cm)のレースを付けておめかししました。
留め紐の長さを間違えてしまってちょっと長くしすぎました(^_^;)
赤糸で留めてみたらいい感じ、これはこれでよかった。
内側はカードが2枚入ります。
 みんと

みんと(がま口) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ラッキー♪
かなりキョーイ的な偶然ですねっΣ(‘д‘;)

ラッキー7の目白押し♪
何かいいことあるといいですねぇ~

ガマ口も,通帳ケースも・・・かわいいっ!
まるもこういうのが作りたいよーーー(泣
いつになることやら・・・という感じですw
まるさんへ
こんにちは。

まだ良い事は起こっておりませんが
悪い事も起こっておりません、いつもの
普通の生活です(´∀`*)これがいいです。
7が並んで喜ばせてもらいましたし。ネ。

まるさんは、はんこも編み物もすご~く
かわいく上手に作られるので羨ましいな~
私も一度はんこに挑戦しましたが、見るに
忍びない物でした(´;ω;`)はぁー

管理者のみに表示

