--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/18.Wed

キーケース♪

こんにちはv(^-^)v

こちらは今日も春の日差しが気持ちよく家に
居るのがもったいないくらいの陽気です。

先日よつばちゃんに西尾市本町にある手芸屋さん
マテルに連れてってもらいました(^▽^)
お店に入ると店主こだわりの1930年代の生地やヴィンテージ素材
が沢山並んでて、とっても素敵なんです。見る物全て欲しくなります。

店主が作った参考作品もセンスが良くって素敵でした。
ここに居ると創作意欲がわいてくるし
また行きたいお店です(*^o^*)
キーケース
こちら、songbellさんのパターンで作ったキーケースです。
前にも作ったので5個めです。作るのもだいぶ慣れて前回より
早くできたかな。
キーケース 中 キーケース 中 キーケース
キー金具見てください。ハートなんですよ遊び心いっぱいで気に入って
ます。上の金具リングタイプも珍しいですよね。わくわく工房さんで買えます。

ご訪問ありがとうございます(*^o^*)
  みんと


みんと(ポーチ、ケース) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
はじめまして~
SONGBELLさんの所からきました♪
とってもすてきなキーケースですね~
他にも素敵な作品がアップされているようなので
これからゆっくり見させていただきます♪
( ^艸^)
まるの大好きな要素がたくさん入ってるーーーー♪

みんとさんの作品は,かなりまるのツボなんですよ~
ってか。
みんな好きですよね( ^艸^)
ハートの金具もかわいいですっ!
happy-orangeへ
はじめまして♪
私もとっても気に入っているキーケースなので
すてきって言って頂けたのすごく嬉しいです。

のんびりですが作品UPしていきますので
また遊びに来てくださいね(^▽^)

happy-orangeさんへm(_ _)m
追記です。ごめんなさい。
happy-orangeさんの事呼び捨てで
書いてしまいました。さんを入れたつもりが
入ってませんでしたPassワードも入れなかったので
訂正も出来なくて、ほんとボケですみませんでした。
これからは気をつけますm(_ _)m
まるさんへ
こんにちは♪
まるさんのコメントはいつも私のやる気の泉を
潤してくれます(^▽^)励みになります。
ありがとう。

ハートの金具いいですよね~
変わったのや珍しい副資材をネットで探すの
けっこう好きなんですよ。



管理者のみに表示

