2009/03/23.Mon

ギャザーバッグ♪

こんにちはv(^-^)v

今日は公立高校の合格発表の日
お友達の子も志望校に合格して
ほっとしています。
けっこう朝から私もドキドキしてたんです(*^o^*)
ギャザーバック
シンプルなギャザーバッグを作ってみました。
久しぶりにギャザーを寄せたのでちょっと
作るのに手間取って肩がこりましたがなんとか
できました。底にはタックが入ってます。
ギャザーバック横 ギャザーバック中 ギャザーバック
いつもはバッグだけの画像ですが今回はモデルさんに
協力してもらいました。持ったときの感じが分かりますね。
 ご訪問ありがとうございます
  みんと

みんと(バッグ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おお!
まるの大好きなfogっぽいです!

モデルさんが持ってると,ほんとに感じが分かっていいですよね。
ネットショップなんかでは,必須な画像だと思いますw

またまた,まる好みの記事ですよ~(ノ´∀`*)
まるさんへ
まるさん ありがとうございます♪
モデルさん実はうちの長女なんですよ
春休みで家にいたので嫌がるのお願いしました。

これからバック作ったら毎回持ってもらわないとね。

管理者のみに表示