--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/24.Tue

cucco1周年プレゼント

こんにちは
cuccoのブログはご訪問してくださる皆様のおかげで
1周年を迎える事ができました ありがとうございます。

 私達3人からご訪問してくださる皆様にプレゼントする作品が
できあがりましたので、見てください。
cucco1周年記念プレゼント

みんとからは以前も作りましたがちびサックです。お散歩やちょっとした買い物
たたんで携帯バックにもなります。大きさはスーパーの袋中ぐらいのサイズです。
プレゼント プレゼント プレゼント


よつばからは シンプルなポーチ♪です。
お気に入りのお花のテープ&
春らしい色合いの内布でレトロチックに仕上がりました♪
大きさは20×13×2です。 
CIMG2253_convert_20090314184455.jpg CIMG2248_convert_20090314184647.jpg

らあまからは、お昼寝子猫のキーフックです。 
大きさは10×14×4です。
ブロンズメッキのちょっとおしゃれなフックを使いました。
やわらかい、春っぽい感じに仕上がってます。
子猫のキーフック(ブログ1周年プレゼント)

応募期間
  4月1日(水)~13日(月) 
当選発表
  4月14日(火)午後予定
応募方法
  応募は1作品につき1回とし、3品すべてに応募することが出来ます。
  コメント欄からでも、鍵コメからでもOKです。
  欲しい作品番号とハンドルネームを忘れずに明記してください。
  いつも来てくれる方、初めての方、作品を気に入っって下さった方、
  どんどんご応募くださ~い。


今日もご訪問ありがとうございます。
   みんと らあま よつば
 
おしらせ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
あたし応募しちゃって大丈夫かな??
うふふ☆
どの作品も素敵で目移り~!!!
ri-さんへ
こんにちわー♪
素敵で目移りって言ってもらえて嬉しいですv-353
ありがとうございます
ぜひ ぜひ 3つ全部に応募してくださーい☆
籤運上昇中の波に乗ってきてね~v-227
お待ちしていま~す

ri-さんへ
ri-さん、大歓迎で~すi-179
応募おまちしてま~す。i-199
ri-さんへ
ri-さん、うれしいです。
是非、応募してください。
お待ちしてますv-252
素敵!!
クッコのみなさん、こんにちは。いつも 3人の方のお人柄が作品に出ていらして とっても 素敵です。うっとりです!そして こんな 素敵な
ブログ、私も持ってみたいです!ブログって難しいですか?
さて プレゼント、応募しちゃいまーす。v-238 どれも可愛いのできめられません!!
こんばんは。いつも素敵な作品、こっそり拝見させていただいております。私も応募させて下さい(^^♪  私もつくれたらなぁって思います。ミシンは、あるのですが・・・
はじめまして‥です♪
ユニットのブランドって ステキですね~!

ぜひぜひ応募させてください!
3点とも‥‥いいですか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
みんとさん らあまさん よつばさん
初めまして。うー、HNが違うのでどなたがnicoriさん
か分かりませんが、こんにちは♪
どれもが素敵なものばかりなので、どれと選べません♪
3つすべてというのはとても欲張りな感じもしますが、
とりあえず、最近はデパ地下などでの買い物に袋が
欲しいなと思っていたので、1番を希望致します。
これを機会に、nicoriさん以外の方々、仲良くして
頂けたらと思います。
君平さんへ。
はじめまして。
お噂はかねがね伺っております。
どうぞ、こちらこそよろしくおねがいします。v-254

管理者のみに表示

