--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/30.Mon

リネンガーゼのストール♪

こんにちはv(^-^)v

娘のエレクトーンの発表会用にストールを作りました。
ストール
前から一度作りたいと思っていたストール
生地はリネンガーゼです。
レースを付けてクシュクシュとなるようにねじってあります。
はじめ生地は網戸みたいに硬くて大丈夫かなと思いましたが
3回洗濯して柔軟剤を少し多めに入れたらいい感じに仕上がりました。

左のストールは一緒に弾くお友達用です。
おしゃれな子なので気に入ってくれるか心配でしたが
にっこり笑顔でかわいいって言ってくれたので
一安心(=^▽^=)です。

ご訪問ありがとうございます
   みんと

みんと(小物) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

