2009/04/09.Thu

キャスケット

こんにちわ
お天気が続いて気持ちがいいですね♪

注文いただいていましたキャスケットが出来上がりました。
CIMG2336_convert_20090409165840.jpg
布お任せで言うことでこんな感じにしあがりました。
裏布はワッフルでリスちゃんのプリント柄になっておりますので
リバーシブルで楽しんでいただけたら嬉しいです。

1周年プレゼント♪ まだ間に合いますので
エントリーを お待ちしていま-す。
そして
エントリーして下さった皆様♪
コメントもそえていただけて 嬉しい気持ちと同時に
作品作りの励みになっております。ありがとうございます。

よつば

よつば(大人服・子供服) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました
キャスケット、とってもかわいいです!
わたしは、リスちゃんがかわいいので、そちらを表にかぶろうかなあと思いますが、ドットもすてきですね。
ホントにありがとうございましたv-206
ミカヤさんへ
こんにちわ 
着画の写メールもありがとうございました
かわいらしい娘さんにキャスがとってもお似合いでしたので
こちらも嬉しいです♪。

こんにちは。
すっかり、外はGWが終わった頃の陽気になっていますね。
この時期、水玉を見ると何だか嬉しくなります(笑
ところで、リスちゃんのプリント柄、よく分かりませんでした(汗
どのあたりがリスちゃんなのでしょうか!?
君平さんへ
ほんとうに 初夏のようですね
水玉模様は好きな柄の1つで 色々な種類を集めたいほどです。
リスちゃんは この水玉布の裏側に使っている布に
プリントされていまして 残念ながら この画像では見ることができないのです ごめんなさいe-330
この次から 内側の写真忘れないように
撮さなければいけないですね
ありがとうございます♪

管理者のみに表示