--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/14.Tue

ミニチュア・ダックスのキーフックと苺のマガジンラック

こんにちは。

今日は久しぶりの雨模様です。
ちょっと残念。でも、花達にはめぐみの雨ですものね。
洗濯物には我慢してもらいましょう(あははは・・・)。

さて、新作の紹介です。
まずは、このところ続いているキーフックです。ミニチュア・ダックスのキーフック
ちょおっと落ち着いた感じになりました。


お次はマガジンラックです。苺のマガジンラック
自分で組み立てたものです。キットを使ったわけではないので、材料費はお安めでした。その代わり、サイズは限定されました。30×30×10cmです。
マガジンラック(アップ)
よつばちゃんに分けてもらったレースを貼ってみました。

現在は同じサイズでひまわりバージョンのラックを製作中です。


今日はこれから、よつばちゃんの家で、一周年記念プレゼントの抽選会をします。
ご応募いただいた皆さん、ありがとうございました。
あと少しで発表になりますので、お待ちくださいね。

                           らあま
らあま(ペットのポートレート) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
マガジンラック、イチゴの模様とは斬新ですね。
このような模様、京都のお寺の軒先に飾られていても
違和感がないような素敵な模様と思いました。
わんこさんは、写真と見まごうような仕上がりですね。
これだけお上手だと自分の家のわんこさんを描いてと
言われているのではと想像しました。
君平さんへ
こんにちは。
作品の感想、ありがとうございます。
ワンちゃんやネコちゃんは、ときどき注文をいただいて描かせていただいてます。自分もネコが大好きなので、部屋のドアに描いたプレートを貼ってるくらいです。
娘の子供部屋のプレートまでネコちゃんです。
かわいくって、仕方ないです!・・・・でも、うちでは飼っていないのでもっはら絵のモデルは写真からです。
ああ、あの乾いた鼻と、ふにふにのお腹が、触りたい・・・。と、危ない人みたいi-201

そうそう、よつばちゃんからですが、キャスケットの裏地のリスちゃんは、プレゼントの当選発表の写真に出でいる布地が、それですよ、とのことです。

管理者のみに表示

