2009/04/14.Tue

1周年感謝プレゼント当選発表

大変 大変お待たせしました。
無駄に長い応募期間でした(応募してくれる方があるか心配で・・・)が、
予想を超える応募者数に三人とも喜んでおります。

応募してくださった皆さん
     かよさん
     君平さん
     こっ○さん
     さくらさん
     す○さん
     ち○っ○さん
     hanaさん
     まるさん
     みみさん
     moto-librarianさん
     らんらんさん
     りかさん
     ri-さん
     りー子さん    (五十音順)

ご応募、ありがとうございました。

お一人お一人に、お礼のコメントが出来なくてごめんなさい。
皆さんからのコメントはとてもうれしく、作品作りの励みになりました。
本当に、本当にありがとうございました。

それでは、当選された方の発表です。
今回はカプセル福引マシーンを使って抽選を行いました。
CIMG2345_convert_20090414130907.jpg


みんと ちびサック当選の方(ガラガラ~)
CIMG2350_convert_20090414131736.jpg
出ました
CIMG2351_convert_20090414132048.jpg
おめでとうございます

よつば シンプルポーチ当選の方(ガラガラ~)
CIMG2352_convert_20090414132236.jpg
出ました
CIMG2354_convert_20090414132443.jpg
おめでとうございます

らあま お昼寝子猫のキーフック当選の方(ガラガラ~)
CIMG2348_convert_20090414131338.jpg
出ました
カギコメの方なので当選結果画像はありません。
こっ○さん
おめでとうございます

はずれてしまった方本当にごめんなさい。
2周年感謝プレゼントも企画します
その時はまたよろしくおねがいします。

当選された方カギコメ欄にお名前と送付先をご連絡ください。

マイペースですがこれからも作品をUPしていきますので
遊びに来てくださね♪

     みんと らあま よつば


     
おしらせ | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
きゃー!!残念♪♪
でも楽しませてもらいましたぁ~
素敵な企画ありがとうございます。
当選された方~、おめでとうございます。

これからも三人の作家さんたちのご活躍応援してまーす!!
ざんねーーーーん!
(´;ω;`)ウッ…

でも。
参加させていただいただけでも,思い出になります♪

また,2周年の企画でガッツリ参加させていただきます~
これからも,素敵な作品楽しみにしていまーーーす♪
うわあ、間に合いませんでした。
残念!!
来年またやって下さいね。
来年の春はそんなにばたばたしてないと思うので(笑)
2周年の企画も楽しみにしています。
こんにちは。
残念な結果が出てしまいましたが、
今回は素敵なお三人に出会ったことで
運を使い果たしたと思うことにします♪
ri-さんへ
今回はごめんなさい。

でも楽しんで頂けてよかったです(^▽^)
福引マシーンを回してカプセルを開けるときは
ほんとにドキドキしましたが、私も楽しかったです。

これからもよろしくお願いします。

まるさんへ
今回はごめんなさい。

ぜったい2周年企画ができるように
がんばりま~す。
その時はぜひぜひガッツリお願いします。
これからも仲良くしてくださいね(*^o^*)

ともちゃんさんへ
間に合いませんでしたかー(´;ω;`)
あと1日長ければよかったのですね
ごめんなさい。
2周年もできるようにがんばりますので
これからもよろしくお願いします。
君平さんへ
今回はごめんなさい。

もうー嬉しいです。
私たちに出会ったぐらいで運を使い果たす
ことはなないから大丈夫ですが、
そのように思っていて下さいね(^_^;)

これからもよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ri-さんへ
> ri-さんごめんなさーい
> 楽しく参加していただけて よかったです
> 私も楽しかったです
> そして
> 応援ありがとうございます
> とっても嬉しいです♪
まるさんへ
まるさん ごめんなさーい
2周年企画の時に ガッツリ参加お待ちしていまーす
ありがとうございました♪
ともちゃんへ
ともちゃ~ん ごめんなさい
来年も企画しますので 
是非 一緒にドキドキしましょう♪
君平さんへ
君平さん ごめんなさーい
鬼が笑いますが 来年は大丈夫かもしれませんので
また お待ちしていますね
参加していただいて ありがとうございました♪
ri-さんへ
応援ありがとうございます。そして今回はごめんなさい。

また次回も、喜んでもらえるような作品を作って、
プレゼント企画しますので、これに懲りず応募してみてくださいね。
まるさんへ
今回は、ごめんなさ~いv-356
次回も頑張って作品つくりますので、またよろしくお願いしま~す。
ともちゃんへ
今回はごめんなさい。また、次回、是非ぜひトライしてください。 
わぁ~残念。でも 今回はCUCCOさんのブログを何度も拝見することができて みなさんの素敵な作品やそれを楽しみにされているみなんさんと一緒に楽しめて嬉しかったです。これからも ずっと 素敵なや優しさあふれる作品作りでご活躍を!!
君平さんへ
今回は残念な結果でごめんなさい。
そして、もったいないお言葉、ありがとうございます。
(運はこれからの為にとってあるのですよ、きっとv-290)

これからも、精進していきます。 よろしくおねがいします。
moto-librarianさんへ
今回はごめんなさいでしたv-356

そして、ブログを楽しみに見てくださって、ありがとうございました。

質の高い作品作りを目標に、皆さんに喜んでいただけるよう、
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。v-283
moto-librarianさんへ
moto-librarianさん ごめんなさ~い
でも 楽しんでいただけて こちらもうれしいです♪ 
ありがとうございました。
また 励みになるメッセージありがとうございます。
がんばりまーす♪
moto-librarianさんへ
ごめんなさいね。

今回は残念でしたがまた2周年も出来るよう
頑張りますのでその時はまた参加してください。

これからも見てくださる方がほっとできるような
優しい作品を発表していきます。
ありがとうございました(=^▽^=)

管理者のみに表示