2009/04/22.Wed

ポータブルケース♪

こんにちは(^▽^)

1周年感謝イベントも皆様のおかげで無事終わる事が出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

次は6月のおかざきカントリーフェスタに向けて頑張ります。
ポータブルケース
これはSongbellさんの型紙で作ったポータブルポーチです。
型紙はだいぶ前に購入していたのですがなかなかいい柄合わせが
思いつかず今回やっと形になりました。
プレゼント
出来てしまうと悩んだ割には普通だな(´;ω;`)と思いますが
私好みに仕上がったので良かったかな。

ポータブルケース
閉じたサイズ13.5×20cm
リネン混のダンガリーにレースとタグを組み合わせました。
中はリネンにダンガリーのファスナーポケットとカードが6枚入るポケット
そしてブラックチェックの大きなポケットです。
通帳ケース、母子手帳ケースその他いろいろ収納でき便利です。

嬉しいお話。
私が以前作ったキーケース
バックと小物の型紙のお店Songbellさんのギャラリーに
掲載して頂けることになりました。
とてもかわいい型紙で人気のあるお店です。
ぜひのぞいて見てください(=^▽^=)

いつもご訪問ありがとうございます
   みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
なんだか、とめ具がレトロな感じがして、
懐かしさを感じました。確か幼稚園バックなどに
使われていたような。。。
そして、あけると赤いお花のラインが。。。
作りもしっかりしていますが、デザインも最高です。
君平さんへ
ふふっ。君平さんもそう思いましたか。
私もこの金具を見た時幼稚園バックを
思いだしました♪
懐かしさありまた今使うと新鮮な感じもしますね。
萌死!
あ・・・ものすごく欲しいです(●´Д`●)モエモエ

留め具・・・懐かしいですねぇ~
色の配色もグーですぅ♪
かわいい♪かわいい♪

んー。
みんとさんにオーダーすれば,作っていただけるものなんでしょうか???
ぜひぜひ欲しいですぅ!!!!!
まるさんへ
まるさん、気に入ってくださりありがとうございます♪

何でも器用に作ってしまうまるさんからオーダー
を頂けるなんて、緊張しちゃうじゃないですか(//▽//)
本当に私でいいですか、素人の手作りですが
お時間をたっぷり頂いてもよければ大丈夫です(^O^)

やったーーーー♪
うれしいっ(≧ω≦。)

では・・・
改めまして,オーダーしますっ!
させてくださいっ!w

時間は,たっぷりかけてください。
きっと,お忙しいと思いますので,その合間にでもゆっくり作っていただければ十分ですので~(ノ´∀`*)

よろしくお願いしますっ!
まるさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします♪

わがままも聞いて頂きありがとうございます。



管理者のみに表示