--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/21.Tue

ひまわりのマガジンラック

おはようございます。

今日は雨マークの一日ですが、まだ雨は降っていません。
風は強そうなので、、やっぱり洗濯物は部屋の中・・・・。

私はこれから年に一度の健康診断です。ああ、お腹がすいた・・・・

さて、ひまわりのマガジンラックが完成したので、アップします。

ひまわりのマガジンラック

ひまわりのマガジンラック(正面部分)

これまた、レースを貼り付けました。
はっきりした色が、お部屋を明るくしてくれそうで、気に入っています。

次回作は、リモコンラックの予定です。


プレゼント企画はすみましたが、これからも作品を頑張って載せますので、
また、のぞきに来てください。ありがとうございました

                    らあま
らあま(トールペイント) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
健康診断って私はとても苦手です。
あれってかなり体力がないとつらいものがありますよね(笑
マガジンラック、ヒマワリさんですね。
何だか季節を先取りっていう感じでこれから使うのにも
気持ちよく使えそうな感じです。
いつか新聞や雑誌がなくなってマガジンラックって何?
っていう時代も来てしまうのでしょうか。
君平さんへ
おはようございます。
健診は無事終わり、早くもバリウムともおさらばできました(笑)。
あとは結果を待つばかり。
しかし、今年はメタボの危険が増しました・・・。
ああ、体重計とメジャーが怖い・・・・。

トールは飾るものが主なので、実用性の高いものは少ない気がします。
ラック類はその中でも"使える"ものです。
買いもとめてくださる方は、使えるものを望まれる場合が多いので、
作るほうもラック類は欠かせません。
ラックって何?なんてことになったら・・・・やっぱり怖い~。

管理者のみに表示

