2009/04/28.Tue

がま口♪

こんにちはo(^-^)o

今日は風もおさまり、暖かい1日になりそうです。
GWも天気よさそうなので、どこか行きたいけど渋滞と人込み
がね・・・(´;ω;`)

これはしょうがないですね。
( ̄○ ̄;)あっ・・!忘れてた!
カーステレオを買ってもらったの(まだつけてないので)
ラジオしか聞けなくて、寂しかったんですよね。
好きな音楽聴きながらなら渋滞も少しは我慢できるかな。

がま口
がま口をYUWAのドットで作りました。
ドット生地は決まっていて、あと何か付けたいのに
なかなか決まらず悩んで悩んで出来ました。
がま口 がま口 BLOG2892.jpg
手のひらサイズでかわいいです。
口金幅8.5cmです。

ご訪問ありがとうございます
    みんと
みんと(がま口) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
また・・・
かーわーいいーーーー( ゚△゚ )

水玉好きなまるとしては,ヨダレもんですよ~
裏地の花柄(ですよね?)もキュートです♪

乙女ゴコロ←w をくすぐられますね( ^艸^)
まるさんへ
私も水玉大好きです♪
一時期、水玉の生地ばかり目が行き
集めてました( ̄○ ̄;)ね。

この生地はかわいくって、触り心地もよく
乙女ゴコロくすぐりますよ~(*^ー^)ノ
こんにちは
がま口のデザインは当然のことながら、
素敵ですが、一番すごいなと思うのは、
4種類にしようと思ったときの色の選択ですね。
本当に素敵な4色だと思いました。
君平さんへ
こんにちは♪
このドットの生地は大好きで集めた
中の4色です。春なので優しい感じに
仕上げたくて選びましたo(^-^)o

君平さんはいつも良い所を見つけてコメント
して下さるので作品作りの励みになります。
ありがとうございます(=^▽^=)


管理者のみに表示