2009/05/18.Mon

ちびサック♪ ペンケース♪ 

こんにちは(^O^)

「えー!もうこんな時間!」

これは最近私が口癖のように叫んでいる言葉です。
本当に時間が経つのが早いです。

時間使うの下手なのかな?
いつも前の日に明日の手仕事予定を立てるのですが
うまくいった事がないです。

また、だんだんあせってきましたよ( ̄○ ̄;)
ちびサック
ちびサックです。
BW白線、これピシッと白線合わせて作らないとかっこ良くないので
気を使いましたがきれいに出来たー(^O^)
ちびサック ちびサック(中)
ボタンを付けたらいい感じです。
ペンケース
一度作ってみたかったペンケースです。
あまり見かけないレースこれは手芸の
マテルさんで一目ぼれ、YUWAのドットにバッチグーです。
ペンケース ペンケース(中)
じつは、このループ間違えて反対に付けました
気が付いたのが2個完成した後でもうほどいて
付け替える気力が・・・
ループって必ずこちらって決まっているんでしょうか(´;ω;`)
決まってないといいけど。
中はこんな感じです。ペンが4本ぐらい入ります。

ご訪問ありがとうございます

               みんと

みんと(バッグ) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
時間の経つのも忘れるというのは、
仕事に集中されている証拠ではないでしょうか。
でも、やはり、時間は無限にはないので、一時間に
一度お知らせするような時計があると良いですよね。
分単位で見てしまうとあせりも出るでしょうから。
ペンケースの水玉、今の季節にばっちりな柄ですね。
はじめまして♪
まるサンのところから来ました~(*´∇`*)
りょこと申します。

んもーめちゃくちゃかわいいものばっかりです!!!(〃∇〃)
ペンケースも素敵すぎるし、↓の水玉のがま口もかわゆすぎるし
叫びながら見入ってました(o^艸^o)
またゆっくり遊びにきまーす^^
君平さんへ
こんにちは♪

時間は無限にない。なんだかこの言葉
胸に響きます。ほんとそうなんですよね。
お知らせしてくれる時計いいですね(^O^)

君平さんはいろんな所に出掛けられるので
時間の使い方上手でしょうねo(^-^)o

りょこさんへ
はじめまして♪

来て頂いただけでも大変、大変嬉しいのに
お褒めのコメントまで頂いて
ありがとうございます(^O^)/とっても励みになります。

また、ゆっくり遊びに来てくださいね。


管理者のみに表示