2009/05/21.Thu

ランニング型ワンピ&カード入れ

こんにちは

ちょっと風邪気味に。。。
喉の痛みが治まったのですが咳がなかなか治らないので
お医者さんで薬をもらってきました(咳だけで至って元気であります)

豊橋でのイベントの帰りにシャビーさんに寄って
かわいらしい浴衣生地を購入しました
そして 出来上がったのがこのランニング型ワンピです
ランニング ランニング
6ヶ月~12ヶ月(85cm前後)のお子様用
両肩がスナップボタンで開きますので 脱ぎ着も楽チンです♪

かわいらしいプリント生地に癒されております

以前、お友達からお土産にもらったファスナーのカード入れが
とっても使いやすくて いつか作ろうと思っていたものが
やっと形になりました。
カード入れ
自分のカード入れにどれだけのカードが入っているのか
初めて数えてみました   
スタンプカードとポイントカード合わせて60枚ありました。  びっくりです
でも 持ち歩いていると便利なのです 笑♪
カード入れ カード入れ
こちらにも同じだけのカードを収納することができました。


ご訪問ありがとうございます

   よつば

よつば(大人服・子供服) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
私も、持っているカードがとても多いので、
このようなカードいれがあると重宝しそうですね。
透かしのあるような模様で、これからの季節に
合いそうですね。少し先進的な要素として、
スキミング防止プレートとか入れると更に良いかも。
君平さんへ
こんにちは
カード類 男性の方もやはり多いのですか
私は 期限がないですよって言われると ついつい作ってしまうんです なので増える一方です。

透かし模様のレースを使うと本当に爽やかな印象になり ちょっと癖になりそうです。

スキミング防止プレートが入っていると安心ですね


管理者のみに表示