2009/05/25.Mon

バンブーバッグ♪ Wファスナーポーチ♪

こんにちは(^O^)

少し前になりますが、ポータブルポーチを
オーダーして下さった 消しゴムはんこ作家のまるさんが
自身のブログ*まるぽけっと*でポーチとcuccoを
素敵に紹介して下さいましたo(^-^)o

まるさんその節はありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね(=^▽^=)

バンブーバック
こちら、これからの季節にピッタリなリネンのバンブーバッグです。
バンブーバック バンブーバックバンブーバック底

中は茶のチェックポケット付です。
今回はシンプルにレース少しだけ付けました。
底はタックでふんわり。

wファスナーポーチ
Wファスナーポーチ。けっこう収納力があり使えますよ。
タグ:ASHIATOYAさんです。
wファスナーポーチ
中はこんな感じです。

 ご訪問ありがとうございます
          みんと
みんと(バッグ) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
夏が似合う素敵な女性にぴったりな感じがする
バッグですよね。竹の部分が、汗をかいても
大丈夫な印象を与えてくれます。
おしゃれなエコバッグとしても行けそうです。
外見がシンプルだったので、中はちょっと派手に
しても良かったかもですね。
君平さんへ
こんにちは♪

竹の持ち手が涼しげでほんと夏のバックて感じで
私も気に入ってます。

外見もレースやモチーフなど付けるつもり
だったのですが色々迷っているうちに完成して
しまって・・・
でもシンプルもいい感じ。

参考になるコメントありがとうございますm(_ _)m
むお。
また,まるのツボなものを・・・
こうなったら,まるはみんとさんの隣に座って,みんとさんの作る作品を次から次へと自分のものに・・・

(;・∀・)

も・・・妄想です(爆
まるさんへ
まるさーーーん。
嬉しいよーーー(^O^)
そうだったら、いいねー。まるさんが次から次とお買い上げーて事ですよね。
あー幸せ(//▽//)もう、張り切って作りますよ。てへ。


管理者のみに表示