2009/05/28.Thu

ポータブルケース♪ 携帯ストラップ♪

こんにちは(^O^)

今日は肌寒いですね。長袖着てても寒いです。

お昼頃からなんだかのどが痛くて(+_+)
ひどくならないといいけど・・・
カントリーフェスタまであと8日しかないんですよね
なんとか、気合で頑張ります。ただ今爆縫い中!!
ポータブルケース
ポータブルケースです。
ペンケース(中)
作るのもだいぶ慣れてきましたがバイアステープを
ミシンで縫って仕上げるのはだめですね。
ミシンで綺麗に縫う自信がなくまつっています。
これは練習と慣れですかね。
ポータブルケースポータブルケースポータブルケースポータブルケース

こちらは開いたところです。
ファスナーポーチ部分も裏布を付け開けた時にかわいく見えるように
花柄にしました。
型紙:songbellさん
タグ:ASHIATOYAさん
携帯ストラップ
こちら携帯ストラップです。
ブログKAZUのFUNな日々のKAZUさんの携帯ストラップレシピを
参考に作りました。
はじめて革を使ってみました。なんだか作品が
いい感じです。革の力はすごいです。
KAZUさんありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます
       みんと
みんと(ポーチ、ケース) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
(ノ´∀`*)
これは例の・・・

いまだにみんとさんに作ってもらったポーチを見ては,(〃 ̄ー ̄〃) にんまりしています♪

携帯ストラップも素敵ですね~。
革がピリッと引き締めてる感じで,いい感じです♪
イベントがんばってくださいね~
まるさんへ
そうそう。
あれから3個ポーチ作りました♪
作り出すと楽しくってねーー。止まらなくなります。

それとストラップ褒めていただいてありがとうございます。
私もすごーく気に入っています(^O^)/

イベントがんばりますね!おおー緊張するよーー(-"-;)

管理者のみに表示