--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/04.Thu

バンブーバッグ♪ ネックストラップ♪

こんにちは♪

またバンブーバッグを作りました。
バンブーバック バンブーバック中

綿麻のキャンバス ダンガリーで作りました。
前のバッグは底にタックを付けふんわりさせたのですが
こちらはタック無しにしました。
直径14cmのドイリーとイニシャルテープでおめかし(^O^)

中はやさしい感じの小花です。
バンブーバック バンブーバック中

またまたバンブーバッグ、リネンに
かわいいバラのレースで少し甘めにしました。
中はブルーの小花で涼しげです。
ネックストラップ
ネックストラップです。
KAZUさんのブログのレシピを参考に作りました。
(またまた、ありがとうございます。)
苦手だったカシメもだいぶ慣れました(^O^)/
二つに折ったひもの長さ40cm
幅1cm
ピン
皿つきのピンにお気に入りの生地を付け、小さなレースのモチーフと
エッフェル塔(2.2cm)のチャームをつけてみました。
ピンの長さ7.5cm
BLOG3276.jpg
カントリーフェスタのブース表です。
108のショップが大集合!!私たちのブースは
水色の所で~す。

ご訪問ありがとうございます
     みんと 

みんと(バッグ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
こんなに素敵なカバンをたくさん作ることが出来る
みんとさんご自身がどれくらいの個人的なバッグを
お持ちなのかとても気になるところですね(笑
ネックストラップ、会社で首から身分証をぶら下げて
いるのですが、それに使うと良い感じです♪
君平さんへ
こんにちは♪
イベントの準備に追われてお返事が遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m
今は無事に終える事が出来ほっとしています(^O^)

バックは作りますが自分用はそんなにないですね。
バックの荷物を入れ替えるのが面倒なので・・・へへっ
ネックストラップ身分証明証を下げるのいいですね。
個性がでますよo(^-^)o

管理者のみに表示

