2009/06/05.Fri

黄色いバラシリーズ

おはようございます。

いよいよ、明日がイベントです。私は口唇ヘルペスに悩まされつつ、最後の追い込みで作品に向かっています

今回は黄色いバラをいくつか手がけてみました。

二段の飾り棚です。
バラの二段飾り棚
下の棚部分にもバラを描いてみました。
飾りだな(部分)

バラのフリーラック
10×20×15センチのフリーラックです。色違いも今回作っています。
ラック(部分)

ハートのウエルカムボードです。
バラのウエルカムボード

バラといったら、ピンクや赤を最初に連想しますが、父の日が近かったせいか、今回は黄色いバラがかわいくってたくさん描いてみました。


もう少しがんばって、明日のイベントに皆さんに喜んでもらえるものを作っていきたいです。
今夜はどこまで起きていられるかなあ・・・?

ご訪問、ありがとうございます。

                      らあま
らあま(トールペイント) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示