--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/05.Fri

子供服

こんにちは

いよいよ 明日です。
緊張なのか 夜中に目が覚めてしまいます。。。

子供服 パンツ
CIMG2529_convert_20090605104530.jpg CIMG2530_convert_20090605104714.jpg CIMG2531_convert_20090605104855.jpg
サイズは 100cm前後 120cm前後です

子供服 キャミソールワンピース
CIMG2533_convert_20090605110044.jpg CIMG2536_convert_20090605110254.jpg
左側5枚 サイズ110cm~130cm
右側4枚 サイズ130cm~150cm
サイズ幅が広いです。
それは肩ヒモを結んで調節して着用するキャミワンピースになっているからです。
同じ物を2人のモデルさんに着用していただきました(わが子です。)
CIMG2513_convert_20090605094500.jpg CIMG2514_convert_20090605094635.jpg CIMG2518_convert_20090605094811.jpg CIMG2519_convert_20090605094948.jpg
100cm満たない下の子には ちょっと大きすぎたかな
大草原の小さな家みたいなカントリーの雰囲気ですね
上の子は123cm程です ちょうどいいかな~ 
もっと短くて 重ね着にしてもいいですよね♪
いろんな意味で長~く着られます。

cuccoの洋服は
商品完成後に 一度丸洗いをしています。
生地のシワ感・洗いざらし感をご了承ください。


ご訪問ありがとうございます

   よつば

よつば(大人服・子供服) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うふふ~モデルさんすっごく可愛い♪

ワンピ、とっても可愛いのでこももも喜んでいましたぁ。
ありがとう~!
よつばさんのお洋服とっても作りが丁寧で着心地も
いいのでお気に入りですー。
短いキャミもヨロシクお願いしますー!
すももさんへ
おはようございまーす♪

かわいい重ね着をした方がいらっしゃるなーって思ったら
すももさんでしたe-267
キャミワンピを着て来ていただけて感激です。
とっても 励みになりますe-420 ありがとうございます。
ショート丈にも挑戦しますね~♪

こももちゃんにワンピ気に入ってもらえて うれしいです♪
ありがとうございま~す♪♪

。。。。。。。。

モデルさん。。。サイズがかわいいでしょ~
満面の笑みなんだけれど さすがに丸坊主頭は カットいたしました(笑


管理者のみに表示

