--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/08.Mon

おかざきカントリーフェスタ2009

こんにちは。

昨日、一昨日と催された 「おかざきカントリーフェスタ2009」 は、無事に終了いたしました。
 
今回も100にも及ぶ手作りのショップがひしめき合う会場に、
お気に入りの物を見つけようと、たくさんの方がご来場くださいました。

写真は開店前のcuccoの様子です。
CIMG2556_convert_20090607195934.jpg
CIMG2554_convert_20090607195551.jpg
6月6日7日

cuccoのお店にも、多くの方が足をとめて、作品を手に取ってくださいました。
お買い求めいただいた方々、ご注文いただいた方々、本当にありがとうございました。

同じく手作りを楽しむ人たちと、
作ることの難しさや楽しさ、喜びについて語る時間を共有できたことは
私たちにとっても励みとなりました。
お声をかけていただいた方々、ありがとうございました。

最後に、主催者、関係者の皆様、ありがとうございました。
心より感謝いたします。
          
                    みんと よつば らあま

イベント&フェア | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
イベント・・・
お疲れさまでした~

近かったら・・・絶対行くのにーーーーヽ(`Д´)ノ
でも,盛況だったようでなによりです♪
また素敵な作品楽しみにしていますよ~
まるさんへ
まるさーん ありがとうございます(^O^)/

ほんと、近くならお会いしたかったですね~♪
残念です。

いつも、まるさんの積極的な作品作りに刺激を
受けていますよ。感謝です。
また次のイベントに向けてがんばりまーす(=^▽^=)
こんにちは。
お疲れ様でした。
自分たちの作品を出すだけでなく、
同じような技術や志を持っている方との交流で
素敵なものを得られたようですね。
このようなイベント、自分の成長にもとても
役にたつような気がします。
また、一皮剥けた作品、楽しみにしております。
君平さんへ
こんにちは♪

君平さんのおっしゃる通りですね。
イベントではいつも素敵な作品に刺激を受け
私も頑張るぞーーー(`・ω・´)て言う思いで帰ってきます。
また一皮剥けた作品が出来るように日々努力ですね♪


管理者のみに表示

