2008/05/11.Sun

モノトーンのパグのプレート&ミニチュアダックスのトイレプレート

またまた犬のプレートです。そんでもってまたまた小さめ。
パグは22.0cm×15.5cm。ミニチュアダックスは11.0cm×15.0cm。
今回は色を抑え目にしてみました。下地は凹凸が少なめの画面だったので、その分細部が描きこめたけれどてこずりました。仕上がりはまずまずかな

パグ&ミニチュアダックス


近頃、私が犬を描いていると、六歳の娘が自分も描きたいと言って絵筆を持ちたがります。
絵の具は好きなように使わせますが、描き方を教えろというのにはちょっと困ってしまいます。
この間などは、途中で別の楽しみに目覚め、左手に緑色のアクリル絵の具を塗ったくって、パックのように剥いて遊びはじめてしまいました やれやれ。

                        らあま
らあま(ペットのポートレート) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示