2009/06/12.Fri

[GREEN GARAGE]さんに

こんにちは
今日は 市内の[GREEN GARAGE]さんへ 
前にの球根の記事がブログに載ってて
同じ名前なので どうも気になってお店にお邪魔いたしました。

娘が赤ちゃんの時に ご縁があって、知り合うことのできた
穏やかで 癒し系の「ぐりーん」さんのご好意で
cuccoのカードをレジ横に置かせていただけることになりました。
快く承諾していただけて とっても嬉しいです。
ありがとうございました♪

[GREEN GARAGE]さんは こんなお店です
CIMG2610_convert_20090612191907.jpg
リンクもさせていただきました~♪♪

ご訪問ありがとうがざいます。

   cucco
おしらせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぐりーんです
ありがとう!!
さっそくリンクしてもらって。
私もリンクさせてもらいました。
これからもよろしくね~♪
四つ葉が出るといいねぇ~★
うちのは、やっぱりまだです…
日頃の行いがいいと、出るらしいよ…
ぐりーんさんへ
こんにちは
とんでもないです
こちらこそ ありがとうございます♪

芽 まだ 気配がありません。。。
でたら嬉しいな~

これからも よらしくおねがいいたしまーす♪♪

管理者のみに表示