--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/16.Tue

「LA FONTE」 さんの看板

こんにちは、らあまです。

注文をいただいていた看板(表札サイズ)が完成したので、写真をアップします。
  (イベント前からのご注文でしたが、お待たせして申し訳ありません。
「LA FONTE」 さんの看板

「LA FONTE」さんは、気功を取り入れた、全く新しいフェイスアップのお店です。
いわゆるエステとは全く違って、機械などを一切使わず、
「気」だけで、表情筋にたまった感情の蓄積をほどいていく施術をされます。

自宅の一室をサロンとして、数年来施術してこられたそうですが、
看板らしい看板を出してはおられなかったとか・・・。
今回は、お友達の紹介で、小さくても目印になるものを、と言うことでご注文いただきました。

ストレスによる肌荒れや、顔のゆがみ等が気になる方にお勧めのお店です。
   
    お店の場所と連絡先は以下の通りです。 
       
       愛知県碧南市権現町4-7
       ℡ 090-7612-0844(杉浦)

      営業日・時間  月・木・金  9:00~15:00 

立ち寄られる方はあわせて、看板もチェックしてみてくださいね 

ご訪問ありがとうございます。
                                      らあま
らあま(トールペイント) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます!
表札とてもとても満足しています。さっそく休日の旦那さまがホームセンター通いをはじめました。もちろん表札をどのようにつけるか、わくわくして出ていきました。ありがとうございます。
ラ・フォンテさんへ
気に入っていただけてほっとしました。
メンテナンスもしますので、なにかありましたら遠慮なくご連絡ください。
ありがとうございました。

管理者のみに表示

