2009/06/30.Tue

またシュシュ

こんにちは

今日は ケミカルレースで作ってみました。
クリックで大きくなります。
CIMG2673_convert_20090630115334.jpg
シンプルにレースだけの作品と
フランスのビンテージシェルボタンを併せた作品になっています。

このシェルボタン、本町のマテルさんで見つけました。
ビンテージと現代の物 お値段が同じでした。得した気分です♪
その他にも コレクションしたくなるようなアンティークレースが並んでいて
眺めて「うっとり」してきました。笑

ご訪問ありがとうございます。

。。。。。。。。。。。。。。

ブログ拍手に鍵コメくださった方へ
そちらのアドレスを見つけられなくて ここからでごめんなさい。
励みになるコメントをありがとうございます。
また お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。


   よつば
よつば(布小物) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
仕事が忙しくて少しご無沙汰してしまいました。
夏らしく涼しげな作品が生み出されているようですね。
私の場合、北海道生まれなので、暑さにはとても弱く
今はかなり体力減退しています。
でも、そんな中でも女性の方はおしゃれをしなくては
いけないので大変ですよね。
君平さんへ
こんにちは

お忙しい中 ご訪問ありがとうございます。

艶のある黒でしたので 夏にも映えるのではと
考えて作品にしてみました。

北海道 響きだけでも なんなか涼しく感じますね
暑さが飛んでしまうような
美味しい食べ物 きれいな花のお写真楽しみです。

管理者のみに表示