2009/08/17.Mon

ウエルカムボード & 犬のポートレート

こんにちは。
続けて、らあまです。
やっとこさ、注文をこなしております。
ご注文くださったの方々、お待たせして申し訳ありませんでした。

IMG_0243_convert_20090803143834.jpg
これは、キットがなかったので、針金を購入して自分で組み合わせました。

IMG_0249_convert_20090817003816.jpg
こちらは、デザインはお任せの持込の依頼品でした。
・・・・・私は、家は苦手です・・・。なかなかかっこいい家は描けませんが、ごめんなさい。

IMG_0342_convert_20090817005010.jpg
こちらは、自信作。ちょっと大き目の横50センチの作品です。
以前に描かせていただいたワンちゃんの大きいバージョンをご希望でしたので、
前回よりも、更に力を込めて描かせていただきました!
・・・・・大変、お待たせいたしました。お手元に届きますまで、もうしばらくお待ちください。

まだ、お待ちいただいている方々には、本当に申し訳ありませんが順番に取り掛かっていますので、
ご理解くださいませ。

ご訪問、ありがとうございます。

                                らあま
らあま(ペットのポートレート) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
2番目のものは子供部屋のドアにかけても
いい感じですよね。
一枚目のものはわんこさんの服をハンガーのように
掛けてもおしゃれな印象を与えそうですね。
君平さんへ
こんにちは(^-^)。
見てくださってありがとうございます。
依頼を受けて、作品を作るとき、たいていはお任せになるので、ちょっと大変です。でも、明確なイメージがあるほうが少ないので仕方ないとは思います。得意な分野ならいいのですが、まあ、中には苦手な物もあるので…。みなさん、心の広い方で助かります。(^^ゞ。

管理者のみに表示