--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/22.Sat

デジカメケース♪

こんにちは♪

ご無沙汰してますm(_ _)m
約2ヶ月半更新してませんでした∑( ̄口 ̄)

サボっていた訳ではないのですが作品が
作れずにいました。

注文の品もあったのですがやる気のスイッチが
入らない、押しても、押しても駄目でスイッチが入った
かなと思ったら集中力が続かないんです。

この様なことは今まであまり無かったので
ちょっと苦しかったですね。

今は大丈夫です(^O^)/
注文のデジカメケースできました(大変お待たせしました)
デジカメケース
ふわふわよりカッチリめで作って欲しいと言う注文でしたので
厚めの接着芯を使って作りました。
綿麻ダンガリーとリネンで大人かわいいを意識して。
デジカメケース デジカメケース
デジカメを縦に入れるタイプです。
少し見にくいですが、イニシャルモノグラムを
付けました。ちょうど注文者様のイニシャルがあったので
良かったです。

気に入って頂けると嬉しいです(//▽//)

いつも、ご訪問ありがとうございます♪
   みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
むを。
わかりますーーーーー!
やる気スイッチ・・・どこ?的なw
まるも今停滞気味かもなんですよ~
夏だからですかねぇ~

でも!
今回の作品も素敵で(ノ´∀`*)
やっぱりみんとさんの作品大好きです♪
無理せず,あせらず・・・
お互いHandMade続けていきましょうね~♪
まるさんへ
まるさん、お久しぶりです♪

コメントのお返事を書くのも久しぶりで少し
緊張してます(^_^;)へへっ。

まるさんでもあるんですかーー!!
スイッチ入らない事
夏はやる気と集中力を奪いますよね。

無理せず、あせらず、楽しく出来るのが一番ですね
ありがとうございます(^▽^)


管理者のみに表示

