2009/09/02.Wed

レトロな がまぐち

こんにちは

学校が始まって 時間が自由に使える幸せを味わっています。
まだ 暑い日もありますが 秋らしくなってきましたね。

今までに 何度も がまぐちに挑戦して
その度に 挫折を繰り返し 半分諦めていたのだけれど・・・
とっても可愛いプラの口と出逢ってしまって♪

コレなんですけれど・・・ どうですか?
CIMG2799_convert_20090828200924.jpg
作り方も 縫い付けるタイプだったので 
頑張ってみることにいたしました。

とは言っても 
型紙も何も無いところからのスタートで
6っ個目にして やっとイメージと合う
プックリでレトロチックながまぐちができました。
CIMG2803_convert_20090902142542.jpg
ビンテージの布とプラ口が 可愛いな~と思っています。

ご訪問 ありがとうございます。

   よつば
よつば(布小物) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示