--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/07.Mon

ギャザーバッグ♪

こんにちは(^O^)

前々回の記事で、やる気のスイッチが入らない
と言う事を書いたのですが、先日立ち寄った
本屋さんで偶然、ほんとに偶然なんですが
話題の本のコーナーに
やる気のスイッチ」∑( ̄口 ̄)
て、本を見つけました。こんな素敵なタイトルの
本があるなんてもう少し前の悩んでいた私なら
中も見ずに本を手に取りレジに直行していたでしょう( ̄○ ̄;)

時間が余りなかったので本の中身を見ずに
帰りましたが、後で図書館にもある事がわかり
予約を入れました。2人待ちです。
(読んで良かったら買いまーーす。)(-з-)
ギャザーバック
コットンのブロックチェックで作ったバッグです。
ギャザーがたっぷり入っているのでふんわりしていい感じです。
軽くて使いやすいでよ。
ギャザーバック中 ギャザーバック
中はこんな感じです。ワンポイントでナンバーテープと
レースを重ねて付けました。
ギャザーバック
こちらは、生地を変えて作りました。リネンにレース生地です。
同じ型なのにまた違った雰囲気ですね。
バッグの中の画像がありませんが
ちらっと見えているのは小さなブロックチェックです。

ご訪問ありがとうございます
   みんと

みんと(バッグ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

