2009/09/14.Mon

ギャザーバッグ♪

こんにちは♪

大分過ごしやすくなりもうすぐ私の好きな
季節がやってきます。

暑いのが苦手な私は少し寒いくらいが丁度
いいです(^O^)
アンティークテープ
最近の小物作りに欠かせないアンティークイニシャルテープと
ナンバーテープだいぶ少なくなってきたので買っちゃいましたo(^-^)o

いろんな種類のテープが欲しいのでいつもお任せの商品を
買います。
どんなのが届くかわくわくして、届いたら並べてニンマリ
今回キーのテープとフィードサックもかわいかったので衝動買いです。
お店は→
ギャザーバック

Nunoyaさんのギャザーバッグがかわいかったのでまねして作ってみました。
形だけまねしてサイズは変えてあります。
底にタックが入っています。
使った生地はNunoyaさんの綿麻ダンガリー沢山あったのに
あと少し残っているだけです。
ギャザーバック中 タグ
中は可愛いピンクの小花、あわてて作った訳ではないのに
ポケット付け忘れました∑( ̄口 ̄)初めに作って隅において置いたのに・・・
上手く出来たのでほどくの止めました。

シンプルでお気に入りのタグです。

ご訪問ありがとうございます
  みんと

みんと(バッグ) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
とってもかわいいですね^^!!
わたし・・・まだ、ギャザーは、縫ったことがなくて・・・
ふつうの手さげしか作ったことがありません***
益々、作りたくなっちゃいました。

布も、テープタグも、とってもかわいいですね♪
また遊びにきます~^^
akaさんへ
はじめまして こんにちは♪ 

ギャザーバッグかわいいですよね(//▽//)
私もとっても気に入ってます。

ギャザーを入れるのは手間が掛かりますが
難しくはないのでぜひ、挑戦してみてください(^O^)

Nunoyaさんに無料レシピありますよ♪
(contentsのhand madekからお入りください)

ありがとうございました^^
ありがとうございます^^早速、見てみます~
☆前に、イベントで、買ったギャザーバッグ。この形かも~!!です。
生地がかわると、雰囲気も変わっておもしろいですね。
わたしも、バッグ・・・挑戦してみたいなぁ~^^
akaさんへ
こんにちは♪
レシピにたどり着きましたか(^-^)/

生地がかわっても、作り手がかわっても
違った感じに仕上がるのはとてもおもしろいですね。

私もまた違う生地で挑戦しようと思います(^O^)

昨日akaさんのブログにお邪魔しました。
小さなお子ちゃまのママなんですね。
愛情たっぷりのお洋服かわいいーーーー♪

また、遊びにうかがいまーす(^-^)ノ~~

管理者のみに表示